不動産ファイナンスについてお悩みはございませんか?

もし、資金調達がうまくいっていないのであれば、私は、その悩みを解決することができるかもしれません。

こんなことに困っていませんか?

・銀行が融資してくれない

・借入の条件が悪い(担保評価が低い、金利が高い、返済期間が短い)

・いい物件がでたので、早く借入したい

このような悩みを私は解決できます。

なぜなら、これまで私は、銀行で20年間、財務コンサルタントとして10年間、不動産担保ローン会社社長で4年半と、不動産融資に関わる仕事をずっとやってきたからです。

その経験の中で培ったノウハウやスキル、知識、人脈を持っています。

私は、銀行で20年間法人営業を行い、不動産バブルも経験しました。また独立して財務コンサルタントを行っている10年間で200社以上の会社から相談を受け、150億円超の資金調達を成功させています。そして、上場企業の子会社として不動産担保ローンの会社の立上げに関わり、全くのゼロから100億円の融資残高までにしました。
私にはこのような実績があります。

資金繰り・資金調達といえは、税理士や会計士と思われるかもしれませんが、彼らは税務や会計のプロであって、資金繰りや資金調達のプロではありません。

私は、これまでの職業人生の中で専らそればかりをやってきた真の資金調達のプロです。

資金調達については私に任せて、本業に邁進して下さい
お気軽にご連絡下さい。お待ちしております。