脱藩銀行員®行政書士の誰でもわかる「医療経営」vol.2
2025年2月1日今回は、「医療保険診療」についてのお話をしています。 私たちは年齢に応じて個人で1割~3割負担をしていますが、 残りの7割から9割の診療費用は保険診療となっています。 その保険診療のしくみについてのお話です。 宜しくお願い致します。
クリニック経営・不動産特定共同事業・不動産融資のことなら行政書士スズキコンサルティングにお任せください!
今回は、「医療保険診療」についてのお話をしています。 私たちは年齢に応じて個人で1割~3割負担をしていますが、 残りの7割から9割の診療費用は保険診療となっています。 その保険診療のしくみについてのお話です。 宜しくお願い致します。